●2 専門分野と施術範囲について

2 専門分野 と 施術範囲 について。

【専門施術分野(極みの手技。神の手といわれる施術家の継承手技を、専門的に研究を重ねて修得練磨した技術で、難易度が高く、効果に絶対的な違いがあります。改善をあきらめている方に、是非受けていただきたい施術です。)】

①下半身のむくみ/だるさ(主に立ち仕事の方や長時間デスクワークからのむくみに対して。また、便秘症の方のむくみにも。その場から改善します。)

②首や肩のコリからの頭痛(緊張した首肩の小さな筋肉の一つ一つを指で解きほぐすことで、その場から改善します。)

③全身のリフトアップ(奇跡の手技と呼ばれる整体美容手技に筋膜施術をプラスした、とても気持ちよく安全な手技です。また、α2脳活性療法の併用により、ほうれい線ほかのフェイスアップ効果の持続や、化粧のノリがよくなるなどの美容効果もお客様から報告いただいています。※お腹引き締めなど、一部は男性にも喜ばれる施術もあります。)

④スポーツ整体(メンテナンスまたは体軸矯正※スポーツ等からの後天的歪みに対して、安全な専門施術で正常化。ゾーンに入るための脳活性療法をプラス。試合前の調整にも最適です。)

⑤自律神経失調(自律神経の働きを整える安全手技 と ご家庭でやっていただくセルフケアの両面から対応して、健康作りをサポートしていきます。)

⑥内臓マニピュレート(症状を抑える医療行為とは全く異なる、反射区からの刺激で 内臓を健康にしていく健康整体手技です。頑固な便秘やアトピーなどでお困りの方は、ご相談ください。)

 

 

 

【本格整体(修得技術力で個人差の出る分野。ポキポキ鳴らす危険施術は一切行いません。 一つ一つの筋肉の解きほぐし と 筋膜の正常化 からアプローチする 高いレベルの心地よい安全な手技 を中心に、心地よい安全な手技を提供します。)】

◎ 体幹の不調(肩や背中・腰のコリやハリからの痛みなど)や肩関節・股関節の不調(五十肩や股関節などの可動域制限からの痛みなど)また 肩コリからの顎関節の痛みなど(その場で改善します)

◎ 手首・肘や膝・足首などの不調(仕事やスポーツでの使い過ぎなどからくる関節の不調 や 筋肉の痛み)

◎ 不定愁訴(便秘・不眠など自律神経失調気味の不快感や不調に)

◎ 骨盤のズレ(産後や体型の乱れから骨盤のズレが気になる方。筋膜を整える安全な手技でサポートします※ポキポキは一切しません。ご安心ください。)

◎ その他疲労が原因の体調不良他(幅広く対応していますが、サロンのため医療行為は行っていません。重度な疾患がある方 や まず病院での診察が必要な場合など は、施術前に 医師の 診断や整体施術の許可 をお願いする場合があります。※この場合は、医師の許可を受けてからの、健康作りのためのサポートになります)