◎ ご挨拶

 

《ご案内》

 

感謝してます。

北九州市戸畑区(資さんうどん新池店そばの住宅地)に、

各種整体の専門技術を総合的に研究を重ねて、熟練のほぐしとあわせて 研磨した手技のみ を提供する本格整体施術SALONが 2017/10/1[日月限定営業/知人限定で]プレオープン[11月から日月+木金の週4日営業一般受付開始/12月から一般広報(ネット広告)スタート]。2018年1月からは週5日[日月水木金 曜日]営業で営業日拡大。

さらに、2019年1月からは週6日[月曜 定休日]営業に営業日拡大。少し敷居の高い完全予約制ですが、平日にしか時間がつくれない方にも、より利用し易くなりました。

 

 

 

《コンセプト》     

安全な手技で、初めての方でも心地よく受けられる 癒やしの施術 を提供。またお仕事で溜まった全身の疲労は、して欲しい部位を中心にほぐして、疲れをリセットしていきます。

 一週間の溜まった全身の疲れを回復する 心地よさを重視したリラクゼーション施術 にも対応しています。その中で、各種の不調に対しても即時に結果を出す 神の手といわれる施術家の継承手技 を採用。ただ、ラクになるだけではない 整える(治すのではなく、緊張した一つ一つの筋肉の緊張を特殊技術で心地よく解きほぐして正常な状態にリセットしていく)極み整体の手技を、是非体感してください。

 手技に用いるのは、指と掌のみ。その他は深部の筋肉の緊張を解く安全な特殊ストレッチを用います。整体と聞いてまず想像する ポキポキならす危険施術や肘を使う施術は一切行っていません。

 また、一つ一つの筋肉の流れに沿って、老廃物を流しながら心地よくほぐしていきます。そのため、筋肉や筋膜を痛めることを最小限におさえるため、ほとんど揉み返しはありません。整体やマッサージ初めての方でも、安心して受けていただけます。

 お仕事の疲れを癒やすプライベートサロンとして、気軽にご予約ください。

 

 

《注目》 

 専門施術分野の『全身リフトアップ』施術は、アンチエイジングやシェイプアップしたい方におすすめ。本格ほぐし整体にセットで受けていただいてます。(最強のリンパマッサージといわれる奇跡の手技療法「延命学」を基本として、最新の美圧痩身整体を加えた、 安全性 と 即効性 を両立した 心地よい 手技です。) かなり高度な特殊手技のため、全国的にも使い手の少ない伝統手技で、極み整体の代表的な施術の一つです。

全身のリフトアップに関心のある方は、是非体感してください。《令和元年6月からは 美圧痩身整体 と併せて施術開始しました。》今なら、一般的なリラクゼーションマッサージと変わらない低価格(リフトアップ整体フル/90分税込4,500円ほか、60分以上のコースで対応しています)で施術しています。全て指を使う優しい施術です。詳しくは、施術の際にお問い合わせください。