●4 極み整体施術SALONで行う施術紹介。 

● 極み整体で行う施術

 

① 筋膜施術(筋膜の癒着剥がし)〜主に筋膜グリップ他の専門手法を用いて、掌と指で行います。五十肩(肩周囲炎や石灰化)や背中の筋肉のハリ、後天的な全身の骨盤の歪み などの方に、まず施術しています。

 

② トリガーポイント整体療法(関連筋肉への施術による主要筋肉の正常化)〜他の療法で改善が見られない、肩コリ他の筋肉の緊張を緩める時に、施術の中で行います。

 

③ 深部筋肉ほぐし(DUM + MAT)〜通常の施術でメインに行っている高度な手技になります。 通常の指圧やマッサージとほ、筋肉の緊張をほぐすレベルが全く違います。

(拘縮した筋肉に対しては、筋細繊維を止めて筋肉の拘縮を緩和する 緩消法術式 を採用。更に 『プレミアム整体』では、脊柱の則弯や花粉症などにも対応します。)

 

 

延命学整体療法(内臓下垂とむくみに対するリンパ施術)全身リフトアップする最高のリンパ施術といわれる神の手と言われる施術家の伝統手技です。全国的にも、使い手の少ない特殊手技で、極み整体の代表施術の一つです。リンパというと「着衣を脱ぐ」「痛い」のイメージがあると思いますが、「着衣のまま」「気持ちいい」施術で即時効果を引き出します。

(更に難治性筋拘縮でお困りの方への特殊手技『難治性サポート総合整体 極み』では、  量子力学術式施術 を採用。筋肉を緩めても尚残る痛みや石灰化に、組織間リンパを崩して流して改善に導きます。)

 

⑤ 整神術整体(自律神経を整える施術)〜指のみで、皮膚に心地よいリズミカルな刺激を与えることで、不定愁訴(便秘・不眠・機能傷害など)に対して、自律神経の働きを整えてアプローチしていく伝統整体手技です。その他、自律神経調整の各種最新整体手技を、必要に応じて施術して、全身を整えていきます。

 

      

骨盤矯正&体軸矯正その場で変わる操体法および安全手技施術です。(施術時間30分以内の痛みのない安全施術で、矯正します。)

※矯正効果を保つために、

上記「筋膜施術」→「筋肉施術」を行ってバランスを整えます。

 1回の施術で、「安全矯正」「筋膜施術」「筋肉施術」の全ての専門施術を受けられるのが、極み整体の最大の特徴になります。

 矯正はすべて静かな安全手技になります。(ポキポキは一切しません。)

 施術の際に、わかり易くお話ししています。

 

 

⑦ その他(脳活性療法、内臓マニピュレート、クラニアル[頭蓋骨調整]、無重力療法、・・・など、最先端の専門手技を 随時取り入れて、様々な症状に 安全手技 で対応しています。)

 

 

※ 整体で対応できない症例に対しては、まず専門医の診断をお願いしています。

(尚重度の内臓疾患や疾病、手術直後の後遺症などで、施術前に、医師の施術許可が必要な場合は、施術前に医師の整体施術の承認をお願いする場合があります。※医療行為は行っていません。ご理解お願いします。)